棚の隙間

自分の好きなものを綴っていきたいと思います。

フリーペーパーを久しぶりに作ってみた話

 三か月位、ブログとフリーペーパーを放置していたので、そろそろ書かねばならないと思い、フリーペーパーを久しぶりに書いてみた。フリーペーパーは、書いたらブログにこまめにアップしようとしたけれど、全然出来ていない。出来るといいのだが。

 それから、自分のホームページをWordpressで作ってみようかなと考えている。そこに、もしかしたら本の感想をアップして、こちらはフリーペーパーを載せるだけにするか、退会するのか。少し考え中。本だけの感想を書きたいわけではないので、もしかしたら本以外のことで、このブログを続けるかもしれない。取りあえず、今はWordpressと新しい資格試験に向けて勉強中だから、多分だいぶ先になると思う。